心に忠実に。 忍者ブログ
日記(508)     バトン(72)     お知らせ。(8)     携帯(2)     未選択(73)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.29   comment (0)
nikki130429.jpg


ただあなたにだけ届いて欲しい、響け――

+++++++++++++++++++++++++++++++++

恋の歌。

咲ちゃんはやたら笑顔で泣かせたくなる。((
なんかこの子は泣きそうにないけどね。周防の隣にふさわしい人間になるために
少なくとも人前では泣かないと決めてたりね。

たまには思いっきり泣いて、思いっきり笑うといいよ。
PR
04.21   comment (0)



「俺がせっかくあんたを守ってやったのにまた怪我しようとすんの?馬鹿か?ふざけんな。」


+++++++++++++++++++++++++++++++
怪我&洋服&おだんご梓さん。もはや別人。
というより、白雨にみえる。書き分けろよ自分!!!!!

周防に対してだけ、異常に苛々とした態度をみせる梓くん。
勧誘の仕方が強制的だっただけに八つ当たりなような感じです(笑)
でも、仕事はちゃんとやります。


首のところにあるのは風車の刺青。
04.06   comment (0)

竹夜からバトンいただいていたのでウキウキしながら答えようと思います(`・ω・´)

もう1個のほうのバトンもフリーだったから明日とかに貰ってやろうかなー!
煙草が似合いそうな奴、誰だろうなー。


++++++++++++++++++++++++++++++++
【うちの子もしもバトン】

◎ルール
貴方のお子さん(オリキャラ)で もしも○○なら? という質問をしますので、○○だなー と思ったオリキャラの名前を答えて下さい。基本はパスなしです。最後に質問を付け足して次に回して下さい。

あーゆーれでぃ?

Q1 もしも 抱きつくなら?

女の子なら咲、男の子なら陽那。
咲は純粋に身長が近いから抱きつきやすいし、いいにおいがしそうで、
陽那はお兄さんなので頭とかなでてくれそう((

Q2 もしも 抱きつかれるなら?
砌!!!背の高い人に抱きつかれたい!!!!!

Q3 もしも 恋人にするなら?
白雨。優しいだろうし、悩みきいてくれそうだし、一緒にいて楽しそう。

ただ、うちの子は一癖も二癖もあるやつらばっかりだからなーってw

Q4 もしも 結婚するなら?
これは周防。↑と大体理由は被るけど、それ以外なら彼はどんなことしても
許してくれると思うし、一度大事にすると決めたらずっと大事にしてくれるので。

Q5 もしも 兄か姉にするなら?
兄=壱岐
姉=周

設楽兄妹はしっかりしてるので(

Q6 もしも 弟か妹にするなら?
弟=柴胡
妹=咲

Q7 もしも 弄るなら?
グリ!何食わぬ顔であらゆるところをお触りしたいでs(ry

Q8 もしも 弄られるなら?
梓。ある程度いじられてから、「ごめんね、冗談だよ?」って微笑んで欲しいです!

Q9 もしも 親友にするなら?
親友かー・・・・・・咲かなー・・・?

Q10 もしも 一緒に遭難するなら?
霊芝。何でも知ってそうだからなんか、死ななそう(笑)

Q11 もしも 料理を作ってもらうなら?
咲!!この子は料理上手いので!

Q12 もしも スポーツで勝負するなら?
コカゲ。いい勝負できそう(スポーツ苦手的な意味で)

Q13 もしも 先生として学校に来るなら?
24歳's(周防、砌、白雨)はまとめて先生になってほしい!

Q14 もしも 傷心している時に過ごすなら?
ミサキさん。包容力?ハンパなさそうですw

Q15 もしも 一日キャラと中身交換できるなら?
 うーーん、なんかどいつも大変そう・・・w

Q16 回す方をその方のお子さんで一番好きな子の名前を添えて
フリーで><

Q17 一緒にクリスマスを楽しむなら?
霊芝!!たのしそうwwww騒げそうwww

Q18 もしも シンデレラのパロディ(劇)をやるとしたら配役は?
シンデレラ:咲
姉:周
継母:み、ミサキ・・・?
魔女:梓
ねずみ:紫苑
王子様:周防


Q19 サイズを10cmぐらいに縮めて常に持ち歩きたいのは?
コカゲ!!たのしそうw

Q20 もしも 家庭教師にするなら?
砌。厳しそうだけど、ちゃんと理解するまで教えてくれそう!

Q21 一晩一緒に過ごすなら?
えー、九十九かなー。
静かに、でもちょっとずつゆっくり会話してのんびりすごしたい~!

Q22 もしも旅行に行くなら?(旅先も答えてください)
女子3人!(周、咲、凜)
女子会じゃ~~!><

■やられる方で、質問を付け足し部分
なしで!
04.05   comment (0)


「周防君に出会ってからの世界はね、ずっと綺麗に輝いているの」


++++++++++++++++++++++++++

すぱぱぱーーん!とアニメ塗りっぽく(しかし失敗)咲ちゃん落書きです。
すっかり髪飾りわすれてたよ、ごめんね((

この子は春っぽい雰囲気の子ですね。コカゲ君も桜が満開のうちに描いて
あげたかったけどその考えに至ったのが最近なので手遅れでした。
うちの子春っぽい選手権の代表です(
03.24   comment (0)




「梓、暇だから私も遊んでいい?」

++++++++++++++++++++++++++++++

初公開、ミサキさん(仮)です。
後もう少しぐらい見た目は変わると思いますが大体こんな感じで。
下半身は大体決まってるんですが、今回は上半身のみで!

ミサキは八咫烏なので普段は白い大きな烏なのですが、人間の姿にもなれます。
梓の傍にいたり、フラフラと空中お散歩を楽しんでたりとフリーダムなご様子。
八咫烏は太陽の化身とも言われる神様(?)なので様々な炎を扱えます。

「契約」をして梓の元にいるのですが、ミサキ自身がかなり梓を気に入ってるので
梓とはかなり仲良しです。


ミサキのことを「ミサキ」と呼んでいるのは梓だけで、他の人はみんな「八咫君」などと呼んでいます。
梓以外のひとにはミサキと呼ばせていません。
ちなみに、呼ぼうとすると怒ります。


そんなミサキさんです!お見知りおきを!
よろしくお願いします~
02.09   comment (0)



「・・・・みる気にもならない」


+++++++++++++++++++++++++++++++

実はサイト初公開(?)な梓くん。
創作垢の方のツイッターではチラチラと絵や設定を書いてましたね。

前髪とサイドの髪でふんわりと目を隠しています。そこまで隠してない。
普通に風が吹いたりちょっと激しく動いたりすれば目は普通に見れます。

ただ、梓がこっちの目で人や動物を見ると、見たものの思考が読めてしまうので
見えないようにしています。


一緒に居る、八咫烏のミサキさんはまだデザイン決めていません。
神様っぽい感じにしたいなあっていう願望はあります。
ただ、日本神話の八咫烏は3本足って言う諸説もありますのでデザインの中で
同じもの3つ描きたいです。
装飾品でも、髪型でもなんでもいいんですが!
そして、全体的にはモンハンのアマツ装備みたいな感じで!

ミサキさんの話は、デザイン決めたらガッツリ話します。


2月1日に拍手してくださった方々ありがとうございました!
01.29   comment (0)




「やっと会えた」

++++++++++++++++

凜と霊芝。らくがき。
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)