心に忠実に。 お知らせ。 忍者ブログ
日記(508)     バトン(72)     お知らせ。(8)     携帯(2)     未選択(73)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



宣言通り、HNを「瓢浬」から「ゆきいろ。」に変更いたしました。
サイトのリンクを貼ってくださっている方は、お手数ですがHNをご変更してくださいませ。

理由といたしましては、
このサイト以外で「瓢浬」を名乗る場所が極端に減った事です。
ツイッターでも、ピクシブでも、こっそりと活動させていただいている二コ生でも、瓢浬ではなく「ゆきいろ。」として活動をしているため2012年になったばかりというこの新年気分の内にHNを変更させていただきました。

ということで、中身は全く変わりませんが本年から「ゆきいろ。」を宜しくお願いいたします!










ちなみに、名前の由来はとある方の曲の一部から。(雪色→ゆきいろ→ゆきいろ。)
PR



「設定」に人物追加しましたー!!!

陽那だけまだ描いていません。満足する画像が無かったのが原因です。←
でも、近いうちに陽那も追加したいと思いますのでよろしくおねがいします^^

ついに完成したのでここにURL貼っつけておきますね^^

べ、別に行ってやってもいいんだからね!

携帯版、日進月歩です。
内容はこちらとそんなに変わりませんがもしよかったらどうぞ。
まだまだ絵とかSSとかを移しきれていませんが、随時やっていけたらなあと思います。



今日(5月4日)の、9:00~絵茶やります!!!
お暇な方はどうぞ!

緊急絵茶ですヨ!←

明日(3月21日)、夜の8時から絵茶をやります!

URLは明日、この記事に貼っておこうと思いますのでお暇な方はぜひどうぞ!
お待ちしてます><

追記+++++++

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=253349

でやります。
もしかしたらお昼頃に開くと練習してる私に出くわすかもしれません←

おわりました^^
今日の午後8時から、絵茶をやろうとおもいます!
突発なのでどなたがきてくださるか分かりませんが…もしお暇な方がいらっしゃったらお相手して下さるとうれしいです><

場所は↓です!

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=253349

おわりましたー


絵茶は8月19日にやることになりました。


8月19日の夜8時~とさせていただきます。
メニューの中の「CHAT」というところやりますので!
絵が描ける方も書けない方も、話に着ただけだよーって方も「構ってやるか」って方もどうそ!!
少しでも多い方がきてくださったら嬉しいです^^

ですが、深夜になるにつれて謎のテンションになる可能性がありますのでよろしくお願いします。←
ジャンルとかはとくにありません。
まぁ、私としてはうちの子をめいいっぱい拝みたいなぁなんて。
そんな感じでよろしくお願いします。
prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)