心に忠実に。 忍者ブログ
日記(508)     バトン(72)     お知らせ。(8)     携帯(2)     未選択(73)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.30   comment (0)


さて、一仕事いってみようか。


++++++++++++++++++++++++++++

久しぶりに黒船擬人化~~~!何年ぶりだろうww
左から、ミシシッピ・サスケハナ・ポーハタン・サラトガです!
懐かしいなぁ。この子達も動かしたいなあ。

というわけでかなり久々の更新です。お久しぶりですどうも。

今年も、冬コミ行ってまいりました。
相互リンクをしてくださっている、にもしさんのスペースにお邪魔してきました~!
やっぱり、にもしさんの絵は素敵・・・!

そんなこんなで感化?されて、久しぶりに日記更新&落書きを投下なのです。
PR
07.21   comment (0)
 
nikki130721.jpg


おや、私が怒らないとでも思ったかい?
それは残念だったね。私は今、とても怒っているよ。

++++++++++++++++++++++++++++++++


ひ、久しぶりに絵を描きました・・・・・・。
やっぱり描いていないと、思い通りにかけなくてモヤモヤしますね。


やりたいことはたくさんあるのに、体力がついていかずにいつも寝てしまいます。
この夏こそは、寝ずに遊ぶんだ!(((
06.11   comment (0)
 

めっちゃ久々に描いたコカゲさん(夏バージョン)




べ、別人・・・・・・やばいです・・・。
コカゲ君、練習しなおす必要がありますね・・・・・・。
05.25   comment (0)
 


からっぽなんだ。なんにもない。それでもね、

大切な奴がいるんだ―。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

久しぶりな九十九くん。みつあみたのしい。
 
05.18   comment (0)
 







なにか違うと思ったら、右の横髪の部分だ!!!!(致命的)
横の髪がなくなると一気に周防っぽくなくなりますね。
 
正解画像。↓
 
nikki110327.jpg


やばい、昔(2年前)のほうが絵が上手い・・・
05.13   comment (0)



誰も失いたくはないんだ―。

+++++++++++++++++++++++++++++

咲、紫苑漫画もどき。
多分、紫苑をかばって咲が怪我しちゃったあととかそんなん。(適当)


この二人は、小さい頃からのお知り合い。
紫苑が砌に引き取られて、咲が周防に引き取られて偶然、再会しました。
 
05.12   comment (0)




「おや、僕がただの子供だと思ったかい?」

それは残念。僕は君よりもずーっと『お兄さん』だよ。

++++++++++++++++++++++++++++++++

あくまで「お兄さん」アピールのおz・・・・霊芝さん

霊芝はめっちゃ描きやすいのでついつい落書きのときに描いてしまいます。
メイン4人の中での割合は、3(霊芝):1(コカゲ):1(グリ):1(柴胡)くらいで
ダントツで霊芝を描いているような・・・・



それはそうと、我が家でもついに犬を飼いました・・・・ふ、ふあん・・・・
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)