心に忠実に。 無題 忍者ブログ
日記(508)     バトン(72)     お知らせ。(8)     携帯(2)     未選択(73)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突に版権SSSを書いてみる。
私が版権のSSを公に晒すのは2回目、ですかね。

ちなみに公式はよんだことないのでところどころ違うかも。

最近デュラララが最高にキテるっていうか、シズイザがかわいすぎて萌え死にそうです。←
まこサン教えてくれてありがと!もうどっぷりですwww

でも私は新羅が好き!← むしろ23歳’S(臨也、静雄、新羅)が大好き。



++++++++++++++++
 
「静ちゃんの暴力ってさ、理屈も言葉も通じないんだから苦手だよ」

少々苛ついたような、でもどこか寂しそうな表情で傷の手当てを受ける同級生に思わずため息が出る。

「折原君と平和島君は、合縁奇縁ってやつだね。」

腐れ縁ってやつかもしれないけどね。
ただ、こっちからしてみれば困ったものだ。
一目合わせた瞬間に喧嘩なんて。もう日常茶飯事なのだけれど。
 
「開口一番で喧嘩始めるのやめたら?むしろ会った瞬間に喧嘩、かな。抜山蓋世もいいけど、君は平和島君とは違うんだから大胆不敵な行動は避けてよね。」
「俺、静ちゃんより強いもんね」

そうやってお互いを認めようとしない。平和島君も似たようなことを言っていた。
しかも今の折原君と同じように苛つきながら、ちょっと寂しそうな表情で。

(飛耳長目な情報屋の折原君ならもう分かってると思うけど、なあ)
 
折原君が平和島君のことを好きなように、平和島君だって折原君のことが好きなのに。
だからさっさと好きだといってしまえば互いに楽だというのに。
それができないからこんなことになっているんだろうけれど。

(きっとこの2人が分かりあうことは未来永劫ないんだろうけどね。)
 
なんてかわいそうな2人なのだろう。
こんなにも分かりあっているのに、一番大事なところは一生分かりあえないなんて。
それでも、もし分かりあうとするならば、

「幽明異境」
「……は?」
 
どちらかが死んだら、なんだろうね。
 
+++++++++++
意味が分からなくなった。
新羅は四字熟語大好きっ子だから!!って思って必死に調べてみた。←
とにかく、新羅視点でシズ(→)(←)イザ。
傷だらけで目の前に現れた臨也くんの手当てをしてあげる新羅。
両思いなのに互いが片思いだと思いながら喧嘩する2人とか萌えじゃないですかねー。
 
合縁奇縁 (あいえんきえん): 人の交わりは、不思議な縁によるもの、ということ。
開口一番 (かいこういちばん): 口を開くやいなや
抜山蓋世 (ばつざんがいせい): 威勢のいいこと
大胆不敵 (だいたんふてき): 度胸があって、ものを恐れずおどろかないこと
飛耳長目 (ひじちょうもく): 広く情報を集め、物事を鋭く観察すること
未来永劫 (みらいえいごう): これから先、未来永久にわたって
幽明異境 (ゆうめいいきょう):死別すること

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)