心に忠実に。 無題 忍者ブログ
日記(508)     バトン(72)     お知らせ。(8)     携帯(2)     未選択(73)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.15   comment (0)



彼も笑ってくれたら私も安心なのだけれど。


+++++++++++++++++++++++++++++++++

何度も転生している凜ちゃんは、むかしむかしに霊芝と一緒に暮らしてたり。
結局お互い、お互いのことが好きだったんだけど当時は分からなくて
居なくなってから気付いたちょっと悲しい2人だったりします。

しかし今は、霊芝には柴胡がいるのですっぱりと手を引いています。
というか、モヤモヤしてうだうだしてる霊芝を一喝しました((
柴胡が好きなんだったらいつまでも昔に囚われていてどうするの!みたいな。

それでも昔、笑ったり怒ったりができなかったことを心配していたり、
柴胡に寂しい思いをさせていることを怒ったりしています。


そんな心の強さ(?)は、やはり何度も転生しているからであって彼女は、
見た目も実際も歳のままなのだけれど、心だけは大人なのです。

ちなみに、式神組(八咫烏、空狐、双子狐)からは「碧姫」と呼ばれています。






凜ちゃんもまだまだ出してない情報がたくさんあったはずなので
もっともっと出していきたいですね・・・!
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)