心に忠実に。 無題 忍者ブログ
日記(508)     バトン(72)     お知らせ。(8)     携帯(2)     未選択(73)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.01   comment (0)


サイズが大きくなってしまいましたが、ミサキの全身図~。
とりあえず、色を置くだけ置いてみました。
竹夜が描いてくれるって言ってくれたので!(欲望に忠実)

半透明な衣?は扱う炎によって色が変わります。
普段は↑のように赤?朱色??ですが、青色にもなります。

服は若干、巫女服っぽい感じ・・・??
なんだかしっくりくるような来ないような・・・・・・。
実は、全身は考えていただけで描いたのは今回が初めてなので
うむむ?となっております。服というか・・・髪色、かな?


とりあえず、前回との比較の為に続きに以前描いたミサキさん置いときます。






あっっ、これなぜか知らないけどオッドアイだ!(((
オッドアイじゃないので!!

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)