心に忠実に。 無題 忍者ブログ
日記(508)     バトン(72)     お知らせ。(8)     携帯(2)     未選択(73)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



竹夜のとこに面白そうなバトンがあったので答えてみましたー!




ジョジョバトン

■Q1 初めてジョジョを見たのはいつ?どのシーン?
小学生のときに、ジャンプでストーンオーシャンを。
あれは何のシーンだったのかなあ……。徐倫が居たのはたしかなんだけどなあ…。

■Q2 一番好きなのは何部?
3部、かなあ…。
5部と3部が同じくらい好きで、その次に2部が好きです。

■Q3 好きなキャラを5位まで

1位:プロシュート兄貴
 厳しさの中にあるペッシへの優しさがいいですよ!
 絶対に任務を成功させようとするその考えが素敵だと思います。
 何事にも本気になれる兄貴を見習いたいですね。

 それに、様々な名言も残してくれていますしwwwブッ殺したなら使ってもいい!

2位:シーザー
 命をかけて友人のために尽くした本当にかっこいい人。
 ジョセフは本当にいい親友を持ったと思います。
 だからこそシーザーにはずっと生きて、もっとジョセフと縁を深めてほしかった。
 結婚してジョセフに子供を自慢したりジョセフに子供を自慢されたり、
 ジョセフとお酒飲み交わしたりして欲しかったです。
 
 ちなみに、シーザーのツンデレは私が唯一許せるツンデレです。絶対ツンデレですよね!
  
3位:承太郎
 自分の大切な人たちのために尽くせる人。
 大切な人を傷つけられたら容赦しないし、無愛想な感じもあるけれど楽しいときはちゃんと笑うし。
 エジプトに行ったあの期間は承太郎の中で良くも悪くも一生忘れられない思い出だったと思います。
 あと、お父さんとしても素敵な人だったのではないかと。
 確かに、子供の傍に居なかったのは咎められるべきかもしれないけれど、
 娘のために命を散らすお父様……素敵すぎます><

4位:花京院
 高い観察力…見習いたいですな。
 花京院にも死んでほしく無かったなあ……><
 シーザーのときに言ったことと同じことを承太郎としてほしかったです。

 あと、あのドSっぷり、たまりません。私が花京院かくと何故か女々しくなります。
 元々中性っぽいからいいよね!ww

5位:リゾット
 リーダー!!!あの奇抜な格好、かわいいですよね。
 メタリカもかわいいしwww
 
■Q4 好きなスタンドを5位まで

1位:ハイエロファントグリーン
 普通に綺麗、っていうのが理由です

2位:ザ・グレイトフル・デッド

3位:ホワイト・アルバム
 猫耳、猫耳!

4位:ウェザー・リポート
 スタンドも好きだけど、人も好きだよ!

5位:メタリカ
かわいいよね!

■Q5 一番好きな擬音
擬音……なんだろうwww

■Q6 一番好きな台詞
やっぱり、ブッ殺したなら使ってもいい、かなあ。

■Q7 一番好きなシーン
ナランチャが恐怖を乗り越えてみんなと一緒に行くとこ。
おれも一緒に行くよ!

■Q8 ジョジョの誰に性格が似てる? 
明るさ的にはナランチャじゃないかなあ?www

■Q9 ルックスは誰に似てる?
誰とも似てない、かと…!

■Q10 ジョジョの影響でしたことは?
ジョジョ関連のことがあるとつい反応しますね。
「バニラアイス……。ヴァニラ?www」とか、洋楽でもジョジョと被ってると反応しちゃいますねww

■Q11 ジョジョのキャラで友達にしたいキャラは?
トリッシュ!
トリッシュと一緒にお買いものとかしたーい!!

■Q12 ジョジョのキャラで恋人にしたいキャラは?
花京院。
なんだかんだいって優しそうですし^^

■Q13 ジョジョのキャラであんまり会いたくないキャラは?
怖い人はみんな会いたくないです。
あらゆる意味で、メローネには会いたくないよねwwwww

■Q14 ジョジョのキャラでペットにしたいキャラは?
メタリカ!!!!!
鉄分に反応しないんだったらメタリカが有力候補ですw

■Q15 ジョジョのキャラに1日だけなれるとしたら?
トリッシュ!!
裕福そうだし、おいしいのたくさん食べられそうだし、洋服とかたくさんありそう!

■Q16 もし矢に打ち抜かれたら、どんなスタンドになると思う?
私もそのまま死にそうwwww

■Q17 あなたが世界一だと思うものをシュトロハイム調で叫んでください。
世界一……なんだろうwww
つまんなくてすいませんwww考え付かなかったww

■Q18 『なにを言ってるかわかんねーだろうが、俺も何をされたかわからなかった』ことはありますか?
ありそうなものだけど、思い出せません…><

■Q19 貴方が『ビビった』ときの無意識の『サイン』は?
きょとーん、ってなるか、ちょっと静かになるか、逆にうっさくなるwww

■Q20 命を賭けて叶えたい夢がありますか
命をかけて幸せになりたいですねwww
ちいさい幸せでも1つ1つを大事にしたいです。

■Q21 3つのことしか新しく覚えられないとしたら、何を覚えますか?
多分、徐倫みたいに考えがぐるぐるしそうだなーww

■Q22 DIO様お疲れ様でした、次の肉体は?(誰にバトンを回す?)
フリーで!

 


PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)