心に忠実に。   忍者ブログ
日記(508)     バトン(72)     お知らせ。(8)     携帯(2)     未選択(73)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


baton5.jpg


























「壱岐さん壱岐さん!大好きです!」
【デザイン教えてくださいバトン】
 
指定→
白雨(びゃくう)
 
1、【白雨】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
テーマカラー、目の色、髪の毛は群青色。
色を変えたら大人になったコカゲな感じ。
左わき腹のところにちょっと大きめの火傷があります。

2、【白雨】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
年齢は、24歳。
身長は、170cm。24歳’sで一番小さいのが白雨です。といっても5cmくらいしか差はありませんが。
でも5cmは大きいですよね^^
体重は結構軽めな感じで。24歳’sはみんな体重軽いといい。
体格は細めな感じ。
見た目弱そうに見えて実は強いんだよー的なのを思わせたい子なので。

3、【白雨】を描く上で「ここの特徴押えると【白雨】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
コカゲを大人っぽく描いて、髪を結べば白雨になると思いますww
 
4、【白雨】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
髪→鎖骨よりちょっと長いくらい。
肌→若干白め。
体→細め。
左わき腹に火傷。

5、【白雨】の衣装デザインについて語ってください。
私服は滅多に着ないと思います。基本はYシャツ姿かと。
普段、仕事するときは白のYシャツで、とあるときは濃い灰色とか黒っぽいYシャツ。
ズボンは変わらず、絵のような黒っぽいもので。

6、【白雨】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
武器は拳銃ですかね。白い、太陽と月の2丁で。
素早い動きをしてほしいのであんまり重い銃ではないかと思います。
重いと反動がうんぬんって感じになっちゃうと思うので…!
2丁いっぺんに使うこともできるけど普段は1丁ずつ使ってたり。

7、【白雨】を描く上で意識してることは何ですか?
「普段」は明るく、「素」のときは静かな雰囲気を出していてほしいです。

8、【白雨】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
白雨は、あさりが「上司と部下的なのを作ってみたら?」っていうことを言ってくれたのでできたキャラでした。
最初は砌と紫苑だったのですがこいつらはなんか違うな…となって改めて作られたのが白雨と壱岐です。
こいつらは良い子に「上司と部下」になってくれたのでよかったですww
デザインとしては初期とあまり変わっていません。
「こいつは普段は明るいけど裏があるといいな!」という私の(悪)趣味により割と重い過去を背負ってもらうことになりました。ごめんね。でもすげー萌えるから!だいすき!

あくまで「素」は静かなやつなので、「普段」のときの疲れがでてたまーに「静か」というより「暗く」なったりしたら禿げ萌えると思います。(…)

9、「【白雨】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージをお伝えください!
かいてやってください…!むしろ描いて!←

10、デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
いっぱい回っているのでフリーで><

みっしょんこんぷりーつ!
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)