心に忠実に。 忍者ブログ
日記(508)     バトン(72)     お知らせ。(8)     携帯(2)     未選択(73)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わんわんおー。
ということでこんばんわ!無事にチーズケーキを焼くことができたひょーりです!
今日もバイトはすごかった!
12:00に入って、2:30~3:00まで休憩、そのあとは6:45までずっと休憩することもなく一息つくこともなく仕事やってました。
そのおかげか今日はすごい収入でしたよ…!
いつもの倍くらい?だったよーな……疲れました…><

今日はこれから雀荘ブンブンのブンブンさん大量発生編をみて、スパさんの実況みようと思います。

そんなわけで今回は泪サンからまわってきた携帯擬人のバトンをやっていこうかと。
白雨のバトンやらずにすいません…><
今日は自分のユーザーじゃないのでSAIの期限が切れてるから描けませんでした><
近い内に白雨も描きたい、なあ……。

こんなわけでバトン、続きからでいっきまーす^^
+++++++++++++++++++




nikki091213.JPG














「ほら、メールきたよ?」

(携帯擬人化!)


携帯擬人化になりきり受け答えバトン④

どうもお久しぶりです。
例によって携帯擬人化を繁栄させるべく降臨しました。
では早速ですがルールです。

・最低条件は携帯擬人化済み
・かなり長いのでご注意を
・4ですが1から3無しでも行けます。
・機種などの質問は今更な場合もあるので割愛します

では早速スタートです。

+++++++
†はじめまして。あなたのお名前は?
・「はじめまして。名前……特に無いかな。うーん、テキトウにシアンとかでいいんでね?シアン色だしー」

†擬人化されちゃってからどれくらいの期間がたってます?
・「うーん?30分。今さっき考えだされたんだよねぇ」

†ご主人様からみてあなたは役に立つ、普通、役立たずのどこくらいだと思いますか?
・「すっごい役にたつ!!って隣で叫んでるんだけど……はず、かし…い……っ!くそー…」

†あなたVsご主人様!なんでもありな争いならどっちが勝ちそうですか?
・「は!!俺に決まってんだろ?……って言いたいんだけど、所詮俺は道具なわけだしさ。やっぱり、ご主人んには敵わないわけなんだよね」

†RPGをやったときあなたとご主人様の職業は?
(分からない方へ→肉体派、魔法使い、勇者、回復係etc..なとがあります)(モブや中ボスなどもアリです(笑))
・「俺が魔法、ご主人が……逃げ担当?それを守るのが俺、みたいな?」

†一旦旅を妄想してみてください
・「………あー…、うん…。苦難の道になりそうだね」

†あぁ!大変です!ご主人様が風邪を引きました!
・「はあ!?だから普段からマスクしろって言ったじゃない!薬飲めよ馬鹿!寝てろ!」

こいつはぜってーツンデレだ。

†無事になおったようです、心配しましたか?
・「心配……、なんか…する、わけ……ないでしょ…っ!」

†ご主人様が…その、あなたのことを好きらしいです(照)
・「んー?あったりまえだろ?わかってるし」

†冗談です☆ごめんなさいっ☆
・「え、ちょ……逆に違うの?」

†…すいませんでした。ぶっちゃけ喜びましたか?
・「………別に…」(拗ねる

†…そうですか。ちなみに自分って大事に扱われてる方だと思います?
・「大事に扱われてはいないと思う。大事には思われてると思うけど。」

†投げられたりって痛そうですよネー。
・「そう、だね。いた……そう、だね。」

†データの中に(ブックマーク含め)見られたら不味いものってあります?
・「うん。あるよ。めっちゃあるよ。ご主人が最近壊れ始めてるからねー」

†あるならいっちょ叫んでください。無理ならスクワットを十回ほど。
(無ければ素晴らしいご主人様を褒めてあげてください)
・「とりあえずー、実況n(強制終了)

†自分の容姿についてなにか思うことはありますか?
・「ピンクだよねーって話。」

†自分の服装についてはどうでしょう?
・「肩がさむーい。なんとかしてよーぅ」

†そろそろ疲れてきましたか?
・「うん、ちょっと疲れてきた、かも。」

†それでは最後の質問です。ご主人様と一緒にいる時間は大切ですか?
・「大切だよ。だってさ、俺はあいつの物なんだよ?一緒にいるときが一番大切に決まってるでしょ?」

†それではお疲れさまでした、どうもお付き合いありがとうございました。
・「あいよー。ありがとねー?

+++++
お疲れさまでした!最後にしんみりを狙いましたが(笑)
なにか他に欲しい質問項目等があればどうぞ!


・とくにないっすーww

このバトンは三人に回していただければ幸いです!
・ふりーで!!

それではありがとうございました!




PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)