心に忠実に。 未選択 忍者ブログ
日記(508)     バトン(72)     お知らせ。(8)     携帯(2)     未選択(73)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

先輩方にバレンタインのお菓子渡すの忘れてたぁあああああああああああ!!!!!!!!!!(死ねばいいのに

あの、あの、インターンシップ終わったら(来週の金曜日)に部活いくんで!!!
そのときに渡します!!
あれ、ここみてくださってるのかな…?わかりませんが一応言っておきます!!
修学旅行楽しんでください!!!お菓子作っておきます!←
もし時間があれば絵と一緒にお渡しします><
I can draw pictures !←
むしろ信じてる!ビリーブ!!←←
PR
ちょ、夏目友人帳…本気で集めようかな…←
中古の本屋に…行ってこよう。
田沼くんに胸キュンです(←死語)

黒髪たまんねぇええ!!←
も、もちろん夏目だって好きですよ!
夏目かわいいじゃないですか!
1話で怪我してましたよねー^^

そらサン…とうとう私にも夏目熱が…到来したようだ…www
ポップン17は2月下旬!!!!!!!!!!!!!!
よっし、きた!!!!!
2月下旬=後期入試=お休みがある=キタァァアアアアアアアア!!!!!!←

でももう1月下旬なのにサイトが…。
がんばってよコナミさん…私、期待してるからねこなみさん…。
4コマじゃおさまらなくなって、結局6コマになったよ!!
6コマ漫画ってなんだよ!!!(笑
あと、霊芝が最高に気持ち悪くなりましたwww

描きたいものがたくさんあるのに体がついてゆけないww

あぁ、それと、TOVのシュヴァーンにめろめろになりました。
ああああああああかっこいいいいいいいい←
いや、レイヴンもいいんだけど!!
あの鳥たまんねぇwwww←
白鳥たまんねぇえええええええええ(黙れ
2009年ですね!!
うるう秒は御節を食べてたひょーりです!

今年もよろしくお願いします><
1日の内に書きたかったので日記は元気があればまたあとで!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

2時間かけて塗った中国が!!!!!!!!(東方的な意味で)
くっそぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
くそがんばったのに!!!!!!!めっちゃ苦労したのに!!!!!!!!!!!
いやぁぁぁああああああああああああああああ

もうこうなったら別なやつ描く!!!!!!
めーりんはもういい!!!!今度塗る!!!!!!!!!!
ああああああああああもうっ、ショックすぎる!!!!!!!!!!!!
うざぁぁああああああああい!!!!!自分のせいだけど!!!!!!!
まだ火曜日か…苦しいのはここから…。。。。

そういえば、更新してない間に友達に小説書きました。
まこサンにもかかないとなんですよね!←
がんばるぞー><
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)